大阪市 長堀橋駅 島之内 にある のぐち 鍼灸院 整骨院 ブログ

開院準備の状況〜開院後の状況+健康法などを書いていきます!

たくさんのお祝いとお花を頂きました!

親戚から頂いた名前入りのお酒。

こんなのがあるんですね!

f:id:Tnoguchi:20180228010511j:plain

母、高宮さんの知り合いの方から台湾でお世話になりました。

f:id:Tnoguchi:20180228010601j:plain

友人の会社の先輩から。

往診に行かせて頂いていました。

f:id:Tnoguchi:20180228010625j:plain

柔道整復のよくご飯に行く仲間から。

f:id:Tnoguchi:20180228010652j:plain

昔の職場でお世話になった先輩から。

f:id:Tnoguchi:20180228010727j:plain


親の知り合いの方のお店、洋食勝井の「御堂筋ロッヂ」さんから。

f:id:Tnoguchi:20180228010801j:plain

海外に住んでいる中尾ファミリー。

f:id:Tnoguchi:20180228011401j:plain

河さん夫婦から。

内装デザインをして頂いた方から。

f:id:Tnoguchi:20180228011512j:plain

母の知り合いの方から。

f:id:Tnoguchi:20180228011616j:plain

兄貴夫婦から。

こんな風船あるんですね!?

f:id:Tnoguchi:20180228011702j:plain

母と高宮さんの友人から。

f:id:Tnoguchi:20180228011829j:plain

お爺ちゃんの長い付き合いのお友達の方から。

f:id:Tnoguchi:20180228011859j:plain

お爺ちゃんが昔から行っているミナミの料理屋さん。「ためきち」さんから。

f:id:Tnoguchi:20180228011949j:plain

母の知り合いから頂きました。

f:id:Tnoguchi:20180228012115j:plain

心斎橋にある中華料理「太成閣」さんから。

52度のお酒!!!?

ゆっくり飲もう。

f:id:Tnoguchi:20180228012155j:plain

母の知り合いの方から。

f:id:Tnoguchi:20180228012319j:plain

キレイなお菓子

f:id:Tnoguchi:20180228012353j:plain

昔から家族で行っていた、喫茶店ローマ館

の兄ちゃんと、姉ちゃんから。

f:id:Tnoguchi:20180228012419j:plain

バーモントの友人から。

内装を見て是非何かお祝いをと言って頂いて時計を頂きました。

f:id:Tnoguchi:20180228012557j:plain

爺ちゃんの奈良の会社から。

f:id:Tnoguchi:20180228012703j:plain

突然現れて来てくれた、バイトをしていた時の同い年の友人から。

f:id:Tnoguchi:20180228012800j:plain

ミナミの肴屋さん「シャンス銀平」の知り合いの方から。

f:id:Tnoguchi:20180228012936j:plain

母、高宮さんの知り合いから。

f:id:Tnoguchi:20180228013104j:plain

昔シアトルで知り合った友人から。

f:id:Tnoguchi:20180303230607j:plain

沢山の方から、お祝いの品、お花を頂きました!こんな事は滅多にない事なので、本当に嬉しい限りです!皆さん、本当に有難うございましたm(__)m