大阪市 長堀橋駅 島之内 にある のぐち 鍼灸院 整骨院 ブログ

開院準備の状況〜開院後の状況+健康法などを書いていきます!

オープニングパーティー(後編)

一時前から父、父の友達、小、中、高校の友人、鍼灸、柔整の同級生、バイトの時の友人、昔の職場の仲間が来てくれた!!

たくさんの人がお昼から来て頂いて、みんなに二階の院の雰囲気を見て頂いた!

あとは一階で来て頂いたみんなと軽食を食べながら色々な話をした。

二階に上がったり、一階に降りたりしていて、みんなと話せなかって対応出来なかったけど、来てくれた人達も個々で話してくれて、助かりました!

長いと思っていた時間もすぐに時間が過ぎてた。忙しい中、来てくれていた方もいたので、途中で帰ってしまった方もいた。

最後に全体写真を撮って昼の部は終了。

帰ってしまったメンバーと写真を撮れなくて残念。

f:id:Tnoguchi:20180226172748j:plain

3時からは開業までに治療させて頂いた方、母、高宮さんの知り合いの方達、台湾からは占いの先生夫婦、台湾で知り合った方が来てくれた。

占いの先生に開業の事を相談していて、人生にこんな機会は一度しかないから、必ず行きますと言って頂いて、来てくれました。

本当、嬉しいです。


司会は若宮テイコさんにして頂き、ギターを弾きながら、歌を歌ってくれる方も来て頂いた。

f:id:Tnoguchi:20180226173258j:plain

3時からも、たくさんの人が来て頂けました!

事前に連絡をしていなかった方もたくさん来て頂いて、1階はたくさんの方でいっぱい!

集合写真はこちら。

f:id:Tnoguchi:20180226173805j:plain

写真を撮ってくれた方とも

f:id:Tnoguchi:20180226175831j:plain

忙しいのに、来て頂いた方達とも

f:id:Tnoguchi:20180226174355j:plain

f:id:Tnoguchi:20180226174435j:plain


パーティーの間にもお祝いの花が届いたり、昔の職場の先輩が胡蝶蘭とホットカーペットを届けに来てくれたり、本当に沢山のお祝いを頂きました!本当に有難うございます!

のぐち鍼灸整骨院を開業出来たのは、本当皆さんのおかげです。

自分1人だけでは開業できなかったし、ここまで来れなかったです。

今回、来て頂けてない方にもたくさんお世話になり本当に助けてもらってばっかしでした。

去年は台湾に行き、台湾の方達にもお世話になり、台湾での先生にも応援してもらい、ここまできたんだなと実感しています。

最後のスピーチでは色んな想いが出てきて、スピーチが終わってから感極まり、泣いてしまいました。

本当に、忙しい中皆さんオープニングパーティーに来て頂いて有難うございました!

これから自分の院でたくさんの方に喜んで頂きます!

これからも、ご支援宜しくお願い致しますm(_ _)m

たくさんのメッセージ有難うございました!

f:id:Tnoguchi:20180226174819j:plain