大阪市 長堀橋駅 島之内 にある のぐち 鍼灸院 整骨院 ブログ

開院準備の状況〜開院後の状況+健康法などを書いていきます!

オープニングパーティー(前編)

オープニングパーティー当日。
朝からケータリングをして頂く方が来てくれました。10時から四人(S居さん、Hさん、H本さん、Sさん)で昨日から作っていただいていた、料理をたくさん持ってきて、一階で用意をしてくださいました。
f:id:Tnoguchi:20180220160302j:plain

f:id:Tnoguchi:20180220160414j:plain

僕も手伝おうと思いましたが、段取りがわからなかったので、何もしないのはと想い、みんなのお昼ご飯だけを買って終わり。

あとはスピーチの文を覚える。

かなり緊張。

不安。

今日はどうなるやら(*_*)

みんな来るのかな?

と思っていたら、12時過ぎにお花を持ってきて来てくれた二人が!

f:id:Tnoguchi:20180220160655j:plain

忙しかったのに、わざわざ有難う!

めっちゃ嬉しかったよ。

その後、準備が出来て、みんなで記念撮影^ ^

f:id:Tnoguchi:20180220160818j:plain 

f:id:Tnoguchi:20180220161216j:plain

旗はサプライズでロゴを使ってくれていました!有難うございますS居さん、H子さん。

f:id:Tnoguchi:20180220161621j:plain

これから、みんな来てくれるかな?(笑)

楽しみ楽しみ☺️