大阪市 長堀橋駅 島之内 にある のぐち 鍼灸院 整骨院 ブログ

開院準備の状況〜開院後の状況+健康法などを書いていきます!

IKEAから届いた物の飾り付け、ソファ、ポスターの設置、照明など。

 まずは一階に置いてあった、ソファを二階に運びその上にクッションを置く、その後、壁にポスターを額に入れて、ポスターの配置を決め、どこにするか決めていく。
あとはスポットライトの当たる感じを見てどこにするか決めていく。
そしたら、受付の壁はこんな感じに。

f:id:Tnoguchi:20180127004230j:plain

そして、施術室の端には骨董市で買って来て頂いた壺に綺麗な造花を入れて完成。

まずは格子のドアをすると光がうっすらと外に出てくる。

f:id:Tnoguchi:20180127004411j:plain

キレイな雰囲気。

f:id:Tnoguchi:20180127004605j:plain

内装を考えてくれた方からプレゼントして頂いた。本当に有難うございますm(_ _)m

そして、船場センタービルに造花をもう少し見に行って、階段のポトスをキレイにして頂きました!

f:id:Tnoguchi:20180127004929j:plain

内装デザイナーさんの後ろ姿^_^

そして、完成。

f:id:Tnoguchi:20180127005016j:plain

この、外までしっかり考えてくれていて、本当素晴らしい方です。

最初からここの事を気にしていたけど、最初は何もしていなかった。来る方達が通る場所だからキレイにしとかないと!って言っていて、本当に、とてもキレイな仕上がり!

階段上がってきてステキな雰囲気があって、院内に入って2回の驚き!

本当に良い治療院にしてくれて、本当に感謝しています!