大阪市 長堀橋駅 島之内 にある のぐち 鍼灸院 整骨院 ブログ

開院準備の状況〜開院後の状況+健康法などを書いていきます!

IKEAの組み立て・ドアの取っ手・ベットが届いた!!

まずは朝の9時にIKEAの組み立て屋さん到着!ダンボールを次々に開けて組み立てる。

f:id:Tnoguchi:20180125001440j:plain

f:id:Tnoguchi:20180125001502j:plain

徐々に出来上がる!

この2人の方めっちゃスピードが早い!

やはり、プロです!

f:id:Tnoguchi:20180125001614j:plain

f:id:Tnoguchi:20180125001644j:plain

この3つ目の靴箱が難しそうで時間がかかるのかなと思いきや、15分弱で作業が終わった!!!全部で、40分くらいで終わった。

自分でやったら、半日くらいかかるのに(*_*)頼んで良かった!


その後は内装屋さんがドアに取ってを付けてくれた!

f:id:Tnoguchi:20180125001859j:plain

f:id:Tnoguchi:20180125002008j:plain

ドアの取っ手が代わって良い雰囲気。


それで昼からはベット、低周波、赤外線が届きました!

f:id:Tnoguchi:20180125002216j:plain

f:id:Tnoguchi:20180125002253j:plain

f:id:Tnoguchi:20180125002311j:plain

ベット、低周波、赤外線が届くと、治療院が出来てきたと実感してきます!

たくさんの方がここに来院して、たくさん方を治療できる、そして喜んで頂く。

なんて幸せな仕事なんだなとしみじみ思う。

治療院を早くオープンして、たくさんの方のお身体を良くしたい!