大阪市 長堀橋駅 島之内 にある のぐち 鍼灸院 整骨院 ブログ

開院準備の状況〜開院後の状況+健康法などを書いていきます!

NEWメニュー+NEWリーフレット

新しいメニューは小顔矯正!!

頭と顔の骨の歪みを整えていきます!

頭蓋骨と顔の表面には少し亀裂があるんですが、それをキレイに整えていきます!

f:id:Tnoguchi:20180922222912p:plain

f:id:Tnoguchi:20180922222951p:plain

f:id:Tnoguchi:20180922223020p:plain

ゴリゴリしたり、痛くはしません。

最初に頭顔全体の筋肉を優しくほぐしていき、優しく頭お顔を軽く圧を加えていきます!あとは一緒に顎関節も矯正します!


◯効果◯

1、フェイスラインがスッキリしほうれい線               

      が薄くなります!

2、頬のラインをキレイに!

3、頭が小さく!

4、顔の左右差の高さが揃います!

(眉毛、目尻、口角など)

5、顎が開きやすくなり、噛み合わせがよく

      なります!

f:id:Tnoguchi:20180922223429j:plain

矯正前は指がくっつかないんですが、矯正後は指がくっくようになり、幅が狭くなります^ ^

※個人差はありますが、皆さん頭が小さくな         

  ります。

小顔になりたい方、どうぞご連絡下さい⭐︎


NEWリーフレット

f:id:Tnoguchi:20180922224855j:plain

小顔矯正は4000円です。

9月末までは15%OFFしますので、3400円になります!

もし、美容鍼と小顔矯正を一緒に受ける方は8800円を7800円でさせて頂きます^ ^

セット料金OFFは10月末までさせて頂きます!どうぞ、一度お試し下さいm(_ _)m


ネット予約

https://www.shinq-yoyaku.jp/salon/31327/


しんきゅうコンパス

https://s.shinq-compass.jp/salon/detail/31327/


エキテン

https://s.ekiten.jp/shop_44092975/


上記2つのサイトで口コミをして頂いた方、来院した時に初回10%offさせて頂きます^ ^

来院した時に画像見せて下さい(^^)

美容鍼灸、脈診経絡治療、骨盤骨格矯正をしています。


下記はFacebookの『のぐち鍼灸整骨院』のページです^ ^

良かったらいいね、フォローして下さい^ ^

https://m.facebook.com/389091031562663/?ref=bookmarks

542-0082


大阪市中央区島之内1-13-12 2F

「キレイからはじめる健康づくり」

のぐち鍼灸整骨院

野口 拓郎